SSブログ

春よ、来い [雑記]

ホームのステージに立つ機会が与えられました。
久しぶりのはずなのに、ずっとここにいたような気がしてしまう。
安心できる場所です。
この空間だけ時間が止まっているたかのよう。

ちょうど2年前、大切なコンサートがありました。
最後の演奏を終えたとき、もうここには立たないだろうと思っていて。
だから、今日はとても幸せな時間だったと思います。
大切な仲間と一緒に曲を創りあげること。
それを聴いてくださるお客さんがいること。
懐かしい思い出話や近況報告をして、また会おうねと言いあえるあたたかさ。
かけがえのない宝物だと思います。

ひとりで奏でる音楽だってもちろん楽しい♪
けれど、ベルはもっと楽しい♪♪
「みんながいるからだよ」
うん、きっとその通り。
みんな、ありがとう。心から伝えたい。

*********************

卒業生の皆様、おめでとうございます。
今後のご活躍をお祈りしています。
そして、これからもどうぞよろしく。

Image156.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のささやきありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。